アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに“ブルース・リー in G.O.D 死亡的遊戯”を観たのですが、塔のCGからイノサント戦に入っていくシーンでまずイノサントと陳元が戦っていますよね?そして陳元がボコボコにされて倒れた後、いきなりアングルが変わってイノサントが棒を振り回して田俊と戦うことになるのですが、最初観たときそうじゃなかった気がするんです。
DVDの故障ですかね?

A 回答 (1件)

いえ、その通りで故障もしくは不良ではないです。

この回答への補足

くどいようですが、それまで棒を持っていなかったのに、アングルが変わるといきなり棒を持っているんですけどそれでいいのでしょうか?

補足日時:2005/11/09 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2005/11/11 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!