プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどーしても、小顔になりたいんです!ヤル気1000%、死にもの狂いでやります(>_<)
二重あご&口元がスッキリしない、フェイスラインにだいぶ肉がついてアンパンマンみたいになってますw
ちなみにベース顔なのに肉がメチャクチャついていて丸顔気味・・・。
元はそんなにデカくないと自分では思うんですが、現在は周りの子より2倍・・・いや、4倍あると思います。姉や母は「高校になったらそんなくらい太るって。食べたもん全部肉になるから(笑)」とかなんとか。
私は運動を全くしないし、体も細かったのにだんだん自分でも「ヤバイ」と自覚し始めてきたくらいカラダも脂肪に蝕まれてます。汗

なので、小顔になる方法教えてください。
自分で検索などしてもなかなかいいサイトにめぐり合えなくて・・・。
あと、夜にジョギングなどするとどのような効果が得られるんでしょうか?(足が引き締まる・新陳代謝がよくなる・・・などなど)
こんな乱文で申し訳ないです<m(__)m>ぜひ教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

絶対に小顔&痩せられるから諦めないで下さいね。

体重が増えて来て、顔が大きい人の特徴があります。

・体温が低い
・リンパがつまっている
・自律神経のバランスが悪い
・食生活が悪い
・運動をしない事による筋肉の低下
・単に食べ過ぎている

などが大まかに上げられます。

まずは、上記で思い当たる点を1つずつ解決していきましょう。

特に低体温やリンパの流れは一度見直すと良いと思います。
ジョギングをする事も悪い事ではありませんが、それ以上にまずやることがある気がします。

もしジョギングをするのであれば、上記のことも見直しながら同時進行で進めると良いと思います。

また、顔が大きく見える一つの要因として考えられるのが二重あごなどのあご周りのお肉です。
参考URLに二重あごの改善方法を動画で解説していますので、参考程度にご覧になって下さい。

諦めなければ結果は出ると思うので、頑張りましょうね。

参考URL:http://ameblo.jp/yokunaru-seitai/entry-108672785 …
    • 0

自分(男)の場合

1.ダイエットした。朝走る、週末泳ぐ。飯の量を2割減らす。半日断食(夜食べる→翌日夜まで何も食べない)を週2回、やりすぎは不可。
  顔の肉は最後に落ちました。
  腹→足→胸→顔→顎?
  ※顎が微妙。二重あごではなくなったがあるような無いような。
2.リンパマッサージ
  やった時だけ顔が閉まる。朝・夜・暇な時にやると閉まった状態が結果としてずっと続く。
  しないと元に戻る。
3.肉食べません。根菜(大根、にんじん、れんこん、かぼちゃ)ばっかり食べます。少し混ざっている鶏肉は許します。体質が変わる。

※ジョギングのように軽い有酸素運動をすると脂肪が燃焼してやせられるそうです。30分以上しないと駄目です。30分以内だと糖分だけ燃えます。
人間は環境に適応するようにするので、ずっとしていると新陳代謝・脂肪燃焼効率など運動をするのに適したエネルギー消費スポーツカータイプになりそうです。全てが何でも動き回ります。リンパも血流も。結果として足のむくみが取れます。
運動しないと人間はその環境に適応しようとしそうです。貯金を貯めて低燃費ワゴンタイプ。全てが落ち着きます。
起きてから12時間以上経ってから運動すると効果的なんだそうです。なので夜に走る方が良いという話もTVでしていました。
自分は朝の方が何故か効果があります。高嶋忠雄の長男は朝起きて朝食前に走ると最も血糖値が低いので痩せるといっていました。最もエネルギー足りない時に走ると貯金している脂肪から燃やそうとするからだそうです。
自分はこっちが合っているみたいです。
※高校になっても太ったりしません。食べた物を肉にしちゃだめです。男は高校に入っても体自体がでかくなりますから肉にする必要がある人もいます。女性には関係ありません。
※細いままの方がいい事多いと思います。母はともかく姉がそんなこと言ってたら姉もやばいです。
    • 0