プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「花より男子」F4の一人、美作あきら氏の実家って何をしていましたっけ?
道明寺が道明寺財閥
花沢類が花沢物産
西門が華道家元
・・・で、美作家ってどうエリートなんでしたっけ?
マンガはほぼ全巻持っているのですが、美作家についてあまり知らなくて。。。

何かご存知の方、教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

総合商社の美作商事…だったかな?


あと、西門家は茶道の家元ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます♪
そっか、総合商社でしたか!
ありがとうございます。
西門家は茶道でした。打ち間違えました。汗
優紀ちゃん&サラちゃんとのお話で出てきますもんね。
花だんの中でも好きなストーリーです(^^)☆

お礼日時:2005/11/09 23:23

こんばんわ。


美作さんの家は総合商社ですよw。
つくしちゃんが西門さんや美作さんに「新種の黒バラをみしてあげる」とだまされて美作さん家に連れて行かれた時ぐらいにたしか言われてました~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪♪
総合商社らしいですね!
「新種の黒バラ」のくだりも知りません。。。
多分欠けてる巻に入ってるのかも。。

でも、美作氏ってF4の中でも薄いですよね。
西門氏のサブストーリーも素敵で、
(松潤が花だんHPで西門&サラちゃんのストーリーが好きと言ってた気がします。)
しかも茶道家で、ちゃんと人気確立してるのに、
美作さんはイマイチ・・という気がします。
いつか美作さん主役のサブストーリーができるといいですよね!

お礼日時:2005/11/09 23:28

たしか・・


総合商社だったかと。
乙女チックなママと双子の妹がいて、メルヘンチックな家にすんでたかと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪♪
双子のかわいい妹がいるんでしたよね、確か!
でもその巻持ってないです。。涙
さっそく欠けてる巻を探します!

お礼日時:2005/11/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!