プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京近郊で、革製のブックカバーが買えるお店を探しています。通販で何件か当たったのですが、やはり実際に手にとって見たいのです。

彼への誕生日プレゼントにしたいので、できればネームなどの刻印もしてくれる所がいいのですが…。

このようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

ピンきりだと思いますが、トーキューハンズのお店に行けば皮製のブックカバーはありますよ。

サイズも新書から文庫まであります。色も何種類かあって、値段も安いものから高いものまで様々ですね。

ブックカバーの刻印をしているかはわかりませんが、手帳かなんかには刻印をしてくれるサービスがあったと思うので、もしかしたら頼めば刻印してくれると思いますよ。

良い誕生日になるといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
東急ハンズの存在を忘れていました!お店のほうにも、聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

2です、追加です。

横浜のお店に行った時は、ちょうどステーショナリーフェアーというのをしていて
イニシャルの刻印をしていましたが期間限定だったようです。
残念ながら通常はしていないかもしれませんね。
でもカラーオーダーならいつでもしているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
本店の方に確認してみますね。

カラーオーダーというのも、魅力ですよね。キタムラは素材も使用感もいいですし。長く使ってもらえる品物が多いので、検討してみます。
ありがとうございました。

横浜元町の「キタムラ」にあります。

2種類、各何色かあり、カラーオーダーもできるようです。
東京にも店舗があります。
http://www.motomachi-kitamura.com/brand/index.html
(HPにカバーは見当たりませんでしたがショップリストがあります)
    • 0
この回答へのお礼

キタムラにも、ブックカバーがあるのですか。大好きなお店で、私自身も何度も足を運んでいるのに、気がつきませんでした。。。

ネームなどの刻印も可能なのでしょうか。そこも含め、横浜までは遠いので、新宿か池袋の店舗で聞いてみます。

情報、ありがとうございました。