プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊戯王カードゲームを始めたのですが、
いいカードのあてかたを教えてください。

A 回答 (3件)

いわゆるサーチ方法ですか?


あまり感心しないことなんですが、方法を公開しているサイトをお教えいたします(笑)。

あるいみ、オカルト(運)もからむとおもうんで、参考までにと思って下さい。

参考URL:http://www6.tok2.com/home/sekocompany/yugi/searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしてみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

サーチは違法行為にあたることがあるので


皆さん知っていても、ここには書きこめないと思いますよ。
ですから、早めに締め切って
お礼をされたほうが良いのではないでしょうか。
そういったことが書いてあるHPは
圧力がかかって閉鎖させられてしまいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2000/12/12 20:35

 いいカードというより・・・プレミアムパックがお得ですよ。


来年の1月にはあたらしいのが発売するはずです。
それには全てウルトラレアカードが入っていますよ!
 その前に14日には新しい通常パックの発売です。
(名前は忘れましたが^^;)ではっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/12 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!