アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。お世話になっております。

タイトル通りなんですが、
普通のお財布、長方形のやつや、折りたたみのやつ
が自分にとっては、使用しにくいので、がま口を
数年前から使用しています。汚くなったなと思ったら、
新しいのを購入してます。

黄色い財布は金運とかいいますよね。
がま口だと、風水ではどうなんでしょうか?

お詳しい方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

七色風水金運ポケットがま口、てなのがあるくらいだからよろしいのでは。



参考URL:http://www.hapima.com/prd/02000316/02000316KU108 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考HPみさせてもらいました。
あるんだったら、がま口もおっけーかな?と
なんだか安心しました。

お礼日時:2005/11/12 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!