プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCは、VALUESTAR VC866J/6FD
OS Meです。
LANボード(バッファローLGY-PCI-GT)を取り付けて電源を入れたら画面が真っ赤になってしまいました。壁紙が赤くなったわけではなく、デスクトップ上のアイコンの上に赤いフィルターが掛かった状態です。
普通に立ち上がりますし、アイコンも見えるので使用する事は可能です。対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ディスプレイケーブルの断線または接触不良、ディスプレイアダプタもしくはディスプレイの故障が考えられますね。


確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、おっしゃる通りでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 13:04

単に、モニタケーブルがちゃんとささっていないだけではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、おっしゃる通りでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!