アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が学生服に木工用ボンドを付けて帰ってきました。
綺麗にとる方法があったら、どなたか教えてください。
織目に詰まったように薄く付いています。
本当に困っています。明日も着て行かなければいけないのに・・・・。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

自信はあったのですが、良い方法が見つかりました。
ご参考まで。

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/goinkyo/rabo/rabo …

この回答への補足

ぬるま湯に浸し、その後手でもんだり 爪で引っかくようにしたり またブラシでこすったり・・・
で、なんとか今回はボンドを落とすことができました。
ぬるま湯に浸すことで 織目からボンドを浮き上がらせることができたようです。
ご協力ありがとうございました。

補足日時:2005/11/09 23:06
    • good
    • 27
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。
色々な方法があるのですね。
現在、制服はぬるま湯の中なので 落ちていなければ試してみます。

お礼日時:2005/11/09 20:45

木工用ボンドは基本的には水溶性なので、ぬるま湯で落ちると思います。

試してみてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

とりあえず ぬるま湯に浸してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/09 20:41

こんばんは! 付けて間もないようでしたら、ホームセンターに


       リムバー(除光液のような)瞬間接着剤なども
       あります。相談してください。電話とかで!!

この回答への補足

ぬるま湯に浸すことで、なんとか今回はボンドを落とすことができました。
念のため ホームセンターでリムーバーも探してみようと思います。
ご協力ありがとうございました。

補足日時:2005/11/09 23:09
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2005/11/09 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!