アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日夜からデートです。それで今から身だしなみのチェッをしているのですが、メイクと髪型、むだ毛処理などの準備はしたのですが、後、最低限していった方がいい身だしなみを教えて下さい。

A 回答 (6件)

貴方はじゅうぶん綺麗にしてると思うよ、男は自分の為に綺麗にしてくれているのは十分分かるよ。


後は目かな、目は口ほどにものを言うんですよ、ほんと。
彼の顔をじっとみつめて、恥ずかしくてもね、目があったらそらす。
これ大事よ、彼の顔をちゃん見ないといけないけど、恥ずかしくても。
自分の思いはちゃんと伝わるよ。
大丈夫。
    • good
    • 0

私は必ずハンドクリームを持ち歩きます。


最近は特に乾燥しているので、トイレなどで手を洗った後、必ずべたつかないハンドクリームを塗ります。
何かを指差したり、テーブルの上に何気なく置いた手が荒れてたらやっぱり恥ずかしいですもん。
指先がしっとりしていると、コミュニケーションとして手が触れた時も感じがいいですし、安心して手がつなげます。
    • good
    • 0

ブレスケアとか持っておくと、デートで何を食べても安心v

    • good
    • 0

こんばんは。



いいですね~。
楽しみにしすぎて寝過ごさないようにしてください^^

髪型ですが、前髪が硬くなったり毛先が外側を向かないように気をつけたほうがイイと思いますよ~。
私は男性ですが、抱き寄せてキスするときに女性の前髪が眼に引っかかって雰囲気が台無しになることがあります。

爪はきれいに角を取って滑らかな触感にしたほうがよいですね。指先の会話の感度が高くなります。

他にも色々ありますが、この辺で!!
明日は頑張って下さいね~(^^)/^
    • good
    • 0

こんばんは。



持ち物チェックは大事ですよね。
以外と忘れがち!?なのが耳掃除です。
以前、すごく綺麗な人と隣り合わせになった時に
耳の中が・・・って絶句したことがありましたので・・・。
あと、携帯の充電をたっぷりしといたほうがいいと
思います。
    • good
    • 0

27歳女です。


つめきり、マニキュア。着てく洋服のアイロンかけ。ハンカチ・ティッシュなど持ち物確認!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!