プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「男と女」の曲ではありません。シャララララ、シャララララって女の人が歌っているいうなんとなくフランスな感じの曲名教えてください。思い出せません。

A 回答 (3件)

フランス…?シャラララといったら


Minnie Riperton(ミニー・リパートン)のlovin you(ラビン・ユー)
しか思いつかないのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!lovin youです!ありがとうございましたー!ミニーリパートンだったのですね!すっきりしました。

お礼日時:2001/11/30 00:23

イギリスの2人組Eurythmics の"There Must Be An Angel ( Playing With my Heart ) "(「Be Yourself Tonight/85」より)ではないですか?シャララララはイントロの所です。

日本人のカバーや紅茶のCMでもおなじみです。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7747354 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002W8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの曲もシャララっぽいですね。いろんなシャララがありますね。URLまでありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 00:29

The Beatlesの


"Baby it's you"かなぁ。
確かにシャンソンっぽいような感じはするけど。
出展は,The Beatlesの1作目、「Please Please Me」です。
もし違ってても,世界遺産的CDだと思うので所有して損なしです(違ってたときのフォロー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違ってましたが^^聴いてみます。いろんなシャララがわかってそれもまた嬉しいです。

お礼日時:2001/11/30 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!