プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年1月に50代の男ばかり5~6名で新潟寺泊へ旅行を計画してます。寺泊の浜近くの魚のおいしいお奨め民宿をご存知の方教えてください。値段より魚(食事)、酒を重視する男たちです。飲んで騒いではありません。新潟方面は初めてなので全く見当が付きません。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

http://www.shinsyoren.or.jp/hotel/detail.asp?hot …
ここは、地元では忘新年会では、一番人気

http://www.kinpachi.co.jp/hp/
ここは、海を眺めながら風呂に入れる場所
http://www.cuatro.co.jp/niigata/yado/asuka/asuka …
寺泊では 一番のホテルです。
我々地元なんで泊まったときは、ないんですが 宴会程度ならやったことあります

どれが1番は 甲乙つけがたい・・・・・
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます。充分に伝わってきました。あえて「民宿」というメンバーの希望もあり、「うまいもの食わせろ」という希望もありで幹事としては困ってましたが、ご紹介いただいた3つのそれぞれの特徴が浮かんできました。有難うございました。助かりました。

お礼日時:2005/11/10 22:42

やっぱり、弥彦温泉まで行くと、料理は当然にしても、お姉さん付きで楽しめます。

少し内陸に入りますが、正月過ぎなら価格も下がり、ちょうど良いでしょう。帰りも、燕三条へ出て新幹線に乗れます。翌日仕事で前泊という人も居るでしょうから、便利ですね。コストパフォーマンス高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。早速メンバーに諮りましたら、海のそばが良いという声が多く、今回は寺泊で探すことにしました。ご親切有難うございました。

お礼日時:2005/11/12 23:36

この回答への補足

早速にお教えいただきまして有難うございました。3件ご紹介いただきました。どこも甲乙つけがたしだと思いますが、あえて「一番」と言ったらどこでしょうか。それぞれの特色などお教えいただけましたらありがたいのですが。お手数をおかけしてすみません。

補足日時:2005/11/10 22:01
    • good
    • 0

お風呂がいいですよ~~



参考URL:http://www.kinpachi.co.jp/hp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!