アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの電源を入れると、数字や英語が表示され、
最終的に、C:\ WINDOWS> となったまま、
デスクトップなどの表示がされなくなってしまいました~・・・。
どうすればいいのでしょうか?

ちなみに・・・、
C:\・・・の 前に、
「DOSKYEが組み込まれました。」
と書かれています。
何をしたら直るのでしょうか??
教えてください!!m(._.)m ペコッ

A 回答 (2件)

おそらく「MS-DOSモードで再起動」を選択したのではないでしょうか?


#1の方が書かれているように・・・

C:\WINDOS> win ←「win」をタイプしてエンターキーを押します。

これでWindowsが起動しないときは次のようにしてください。
「> 」のあとの文字を入力して、エンターキーを押してください。

[画面表示とタイプ]

C:\WINDOWS> cd
C:\> win

これでやってみてください。
あと、こういうときのために少しMS-DOSを知っておくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました!
ご指摘の通り、MS-DOSモードで再起動を
選択していました~・・・。
今回は win と入力しただけで直りました!
今後のためにもちょっと勉強してみようかと思います。
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

お礼日時:2001/11/29 17:29

取り合えず、そのまま


Win<リターン>
と入力して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございました!
すぐに入力してみたところ、無事に元に戻りました!
ありがとうございます!m(._.)m ペコッ

お礼日時:2001/11/29 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!