プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PM17:00頃に、銀行ATM(銀行名は不明です)から私の三井住友銀行口座宛に振込みをしてもらいました。

私は三井住友銀行のオンラインバンキング・ワンズダイレクトに加入しているのですが、
入金を確認出来るのは、いつになるでしょうか?

日付が変わった瞬間か、明日の8:45分以降(?)になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

多分明日の9時前後には…と思います。


10時くらいまで確認出来ないこともあったし8:30に「入金あり」メールが届いたこともあります。
受け入れ側の銀行の処理能力とデータの混み具合によるみたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さん有意義なご回答ありがとうございます。
評価は先着順につけさせて頂きました。

お礼日時:2005/11/11 09:06

通常は、翌日9時前後だと思います。

    • good
    • 1

通常の銀行であればほとんどが平日15時までが当日で


それ以降は翌日だと思われます。
時間は三井住友銀行のHPに
『当日の9時頃までに入金されます。ただし、都合により前後する場合があります。

とあります。9時頃を目安にされるとよろしいかと。

参考URL:http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/faq/faq09.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん有意義なご回答ありがとうございます。
評価は先着順につけさせて頂きました。

お礼日時:2005/11/11 09:06

私がやったことのある銀行のATMでは、午後3時以降の振込みは翌々日に振り込まれますと表示されてました。


どこの銀行でも同じってわけではないのですかね・・・
時間は朝になるんでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん有意義なご回答ありがとうございます。
評価は先着順につけさせて頂きました。

お礼日時:2005/11/11 09:07

三井住友銀行宛でしたら、特別な金融機関よりの振込みで無い限り、


翌営業日の営業開始時間(窓口が開く時間)には振り込み確認ができると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん有意義なご回答ありがとうございます。
評価は先着順につけさせて頂きました。

お礼日時:2005/11/11 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!