プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に指輪を買ってもらう約束をしたのですが(婚約とかではなく普通のプレゼントです)どこのお店で選んだらいいか分かりませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m

1.二人で選びに行くのでデパートが選びやすい?入りやすい?かと思っています。

2.予算は3万以下

3.購入場所は京都の街中(京都に旅行に行くのでその時に)

宜しくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちは。



それでしたら、JR京都駅ビル内の 「伊勢丹」 でキマリ でしょう。
ネームバリューもあるし、品数豊富だし。
デパートなので入りやすいですよ。

ご検討下さい。 

参考URL:http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/index.html

この回答への補足

それでは!今週末楽しんでまいります☆

補足日時:2005/11/22 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答ありがとうございます!

伊勢丹か大丸くらいしか知らず、アクセサリー売り場には足を踏み入れた事もありませんでしたので(^^;)
伊勢丹は品数豊富なんですね。やっぱり沢山の中から選びたいですから♪

予算は低くなり1万5千円くらいになりましたが、それ位でも探せれば嬉しいです。

お礼日時:2005/11/16 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!