アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか、かっこいい男性歌手はいませんかねえ・・? どっぷりはまれるような感じのグループまたは、個人でもいいです。 はまりたいんです! できれば、その人のアルバムも紹介してください。 おねがいします!!

A 回答 (7件)

私が好きなアーティストを勝手に述べていいですか?



westlife、FIVE、S Club7、STEPS、他にもいろいろですけど、
FIVEは解散しちゃったんですけど、今度ラストアルバムが
発売されます。

いいアーティストの方が見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。 

何か、いろいろ紹介していただいて・・・。ほんとにありがとうございます!嬉しいです!!

WESTLIFEとFIVEは、友達が持ってるかも・・なので、借りてみます。
ほかのも、何とか、捜してみますね。

お礼日時:2001/12/05 01:14

先日来日しましたけど、backstreetboysはいかがですか??


曲もいいし、何よりいい声してるんですよ~vv
あたしのお勧めのアルバムは『backstreet's back』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ**

BACKSTREETBOYSいいですよね¥友達が大好きなんで、知ってるって言えば知ってます。私的に、AJが好き!!友達は、NICKらしい・・・。

ありがとうございました。

でも、欲張っちゃうと、B・S・B以外がいいんですよ。だって、パクったと思われちゃいそうだし、自分から見つけたいんです・・。

っすいません・・。でも、ほかにもいますか?できたら、また教えてください!!おねがいしますね。 

お礼日時:2001/12/05 01:29

POINT BREAKどうでしょう。


ブラピが出ていた缶コーヒーROOTSのCMソングを歌ってました。

メンバー一人抜けちゃっていつまであるか危ないあたりも
レア感高し!
来日プロモ番組で見たらいかにもイイお兄ちゃんたちぽくてかわいかったです。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ROOTSのCMソング好きです!!で、早速URL見て、かっこよくて、はまれそうだったんですけど、何か、解散しちゃったみたいです!!何かショック・・・。
でも、DO WE ROCKは、必ず聞きますから!!

ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 01:36

お勧めは


1.GUNS N'ROSES(特にAPPETITE FOR DESTRUCTION)
2.SKID ROW
3.AMERICAN HI-FI

ぜひ、聞いてみてくださいっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、よく読めないんですけど、ちゃっかりメモらせていただきました!!!
ゼッタイ聴いてみますね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 01:41

ちょっと哀愁のある感じが好きならVince Jones(豪州のジャズミュージシャン)のsensual item の入ったアルバム、甘いムードならスェーデンのBo Kaspers Orkesterのファースト、ダミ声が好きならフランスのArthur H (アルチュール・アッシュ)やTom Waitsなどいかがでしょうか...


お役に立てれば幸いですが。

この回答への補足

こんにちわ\

哀愁・・・。って、結構好きかも。甘いムードも。
ぜひ、捜してみます。
でも、ちょいロック系
もすきなんです。
ほかにもありますか?

でも、ありがとうございました。

補足日時:2001/12/05 01:42
    • good
    • 0

こんにちは。



僕は普段UKギターロックをよく聞いています。
最近のお勧めは「THE STROKES」(ザ・ストロークス)です。
ニューヨーク出身のバンドです
今年(?)デビューした新人ですが、センスの良さとルックスの良さとクレバーさですごく注目されています。
あっもちろん曲もグーです。懐かしい感じのポップ・ロックって感じです。(ヴォーカルはしゃがれた感じに歌っていますが)
シンガー・ソングライターの「ジュリアン・カサブランカス」は超有名モデル・エージェンシー「エリート」の創設者の子供だそうで、ほかのメンバーと知り合ったのもスイスの名門学校だそうです(笑)。エリートすぎます。
デビューアルバムは「Is This It」です。

参考URL:http://www.thestrokes.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはー!

URLを、見てみました!写真は良くわかんなくて、顔がわかりずらかったんですけど、曲が聴けるところがあって、きいてみたら、けっこういいかも!!でした。
ボーカルの人が、ジュリアン・カサブランカスって言う人で、エリートなんですか?・・・
何かURLが、全部英語で、メンバーの名前さえも、どこにあるのかわかんなかったもんで・・。
でも、とりあえず、アルバム聴けよってことですよね(笑)
きいてみまーす。

ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/05 02:03

アメリカのバンドでDREAMTHEATERというバンドがあります。

プログレッシブロックです。

Metroplice Part2 SCENE FROM A MEMORY というタイトルのアルバムは涙が出るくらい最高です。
是非一度聞いてみてください。

参考URL:http://www.dreamtheater.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、ちなみに、なんて読むんですか?
プログレッシブロックってなんですか?

すいません。いきなり質問攻めで・・。
でも、涙が出るくらい最高って・・。
聴かなきゃ損する気がしてきました!
だから、聴いてみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!