アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を簡単に言うと、どうなりますか?

「エクスキューゼモア、ジュヌパルルパフランセ」のほかに、もっと短いのはありますか?

あるいは少し長いけど、発音が簡単なのはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「パルドン、ジュ ヌ コンプラン パ フランセ」


「ジュ メクスキューズ、ジュ ヌ パルル パ フランセ」

それとあなたの例文を含め、そんなに短くも発音が簡単にもなりません。。。
こんな感じで丁寧にフランス語で「話せません」ていうと、「オイオイ、ちゃんと喋ってるやないか」と思われるかな!

「エクスキューゼモア」を省略して、「あー、あー(汗)、、、ジュ ヌ コンプラン パ フランセ。。。」とか、「Non, non! モア、フランセ、ノン!」と思いっきりバカを演じるか。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/11 20:09

「ジュヌセパフランセ」


で、「フランス語は分かりません」の意味になると思いますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/11 20:08

もっと簡単なのは、その意味の文章を英語で言うこと。


フランス人ならば、その程度の英語は誰でも理解します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!