アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒョードルが完璧に負けた試合ってあるのでしょうか?

柔道でもコマンドサンボでもリングス、プライド
でもなんでもいいですが、

出血でのTKOとか抜きで
完敗ってあるのでしょうか?

なかったらほんとにヒョードル
うまれもった最強の人ですね。

A 回答 (3件)

柔道選手としてはコロコロ負けてるでしょうね。



>小齋武志は“ヒョードルに勝った男”(99年ロシア国際柔道大会で一本勝ち)として、総合格闘技のファンにも知られている。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column …
    • good
    • 1

昔、高坂剛に負けたことがあったと思います。

    • good
    • 2

初めまして、今晩は。



エメリヤーエンコ・ヒョードルについてですが、
負けた試合がある様です。

Rings - King of Kings 2000 Block B December 22, 2000
 高坂 剛 0:17 1R, TKO (Cut)
http://www.tctv.ne.jp/members/bombking/rin_kako/ …
http://www.fedor.jp/bio/index_jp.shtml
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!