アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5つのAVIファイルをDivx To DVDで変換しNEROにてDVDに焼きました。
そしてDVDプレイヤーにて再生を確認しました。
この場合タイトルは5まであります。
問題なく1から5まで再生できます。
しかし、ここで再生の時にまず3のファイルを見たい場合でも1から順にしか見られません。
せっかく複数のファイルを焼いてもタイトル1からしか見れないのではとてもじゃないけれども実用に耐えません。
Divx To DVDの使用を前提でタイトル毎に見分ける方法が何かありますか?
ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DivxToDVDは、シェアウェア版ですか? フリー版ですか?



シェアウェア版の場合は、簡単なメインメニューが自動的に作成されますので、
メニューから各タイトルに飛ぶことができます。
また、一定時間毎にチャプターを作成する機能もあります。

フリー版は、メニューもチャプターも作成されません。
VobEditというソフトで、VOBファイルを再構築して、IfoEditというソフトで
IFOファイルを新しく作るという方法なら、比較的簡単です。
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/tv …

この場合、5つの動画は、1つのタイトルになってしまいますが、チャプターが作られるので
チャプタースキップで各動画に飛ぶ事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、おかげさまで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!