アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青唐辛子などの韓国食材を売っているお店を知りたいのですが、名古屋にそういったお店を知っている方は教えてください!!宜しくお願い致します♪

A 回答 (1件)

韓国食材でしたら、名古屋駅の裏手にいっぱい店があります。


つまり、生活創庫の方(太閤通り)ですね。
でも、今は縮小しちゃったかなあ・・・?
代々木アニメーション学院の近くに、古いお店はありましたね。
あの辺りはキムチのお店とかあるので、見つかるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
代々木アニメーションの近くにあるんですか!!
名駅の表側はよく行くのですが裏側はあまり行かないので
全く知りませんでした。週末に名駅の辺に行く用事があるので
早速行って見たいと思います。
なんか、嬉しいです♪ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/11/30 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!