プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDLの古い中人用チケットが2枚あるのですが、
ディズニーランドのチケットブースで、差額を払えば
大人用に変更してもらうことは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

安心してください


チケット交換できますよ!

エントランス、向かって左側時計の付いている建物が
窓口となっております
”イーストゲートレセプション”と言う窓口です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問するのが遅すぎて間に合わなかったのですが、
ちゃんと交換してもらえました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/12/03 14:31

 知らないので恐縮ですが、電話で直接問い合わせた方が早いと思います。


 予約、問い合わせ、045-683-3333
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださってありがとうございました!
夜中でしたので電話ができなかったんです。

お礼日時:2001/12/03 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!