アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わりとコンサバで流行を問わず着れる洋服のブランドを教えてください。

やまとなでしこの松島奈々子さんが、着ていた
大人の綺麗系や流行を問わずに着れるお嬢様っぽい
服装が好みです。
フォクシーなどいいなぁ、と思いますが、
完全に手が出ません。

手頃でセンスの良いこのようなスタイルの
ブランドを教えてください。
ちなみに私は三十前半です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

個人的なお薦めは、


アンタイトル
イネド
エフデ
インディヴィ
ナチュラルビューティー
ロートレアモン
などです。
全て伊勢丹とか三越などのデパートにあります。いずれも、ニットは一万円前後、スカートもパンツも一万円台で購入できると思います。お嬢様というより、かっこいい系になってしまいますが、あたしはとても重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタイトル、ナチュラルビューティー、ロートレアモンあたりはいい感じですね。
以前、テレビでピーコさんが、あまり年齢に合わないブランドの服を着るものではない。年相応のブランドを着るべき、若作りしすぎないこと、と言っていて気になりました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 23:39

こんばんわ^^



大人の綺麗系といったらtheoryですね☆彡
長谷川さんが着てるイメージで、洗練されたオシャレなキャリアウーマンって感じです。

参考URL:http://www.link-theory.com/theory/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

theoryかっこいいですね。ほんと大人の綺麗系といった感じですね!長谷川さんが着ているのですか。
今度、是非、ショップを覗いて見たいと思います。
回答及びURLをありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 23:12

ARやRFがいいと思います。

インタープラネットの安い版みたいな感じです。(お住まいがわからないんで遠いかもしれないですが新宿のマイシティなどに入っています。わりと駅ビルなどに入ってます。)

あとは、metto di mamminaが安いのに上品でいいですよ

あとは少しOLっぽくなるんですがZAZIEやZARAもいいです。

お手ごろ価格がどれくらいかわからなかったので私の中のお手ごろな1万円以内でスカートやツインニットが買えるお店を紹介させていただきました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないお店ばかりです。
新宿は良く行くので是非、行ってみたいと思います。
たくさんありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 23:42

INGNIはどうでしょうか??


街で十代の人から大人の女性までショップ袋を持ってる人を見かけます。

参考URL:http://www.ingni.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
INGNIは、若いような気がしていたのですが、大丈夫ですかね。またお店に行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 23:31

ピンキーガールズとかセシルマグビーが良いと思います。


THE大人の綺麗!!ってかんじで・・・
どうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルマグビーはカッコいいですね。
ピンキーガールズは十代、二十代の服って感じがしていました。またお店に行って見てきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!