アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LAN環境でいつもMSNメッセンジャーを利用しております。昨日までは何の問題もなく使えたのですが、本日朝から「サービスまたはインターネットの接続に問題が発生しているため・・・」のメッセージとともに接続が出来ずに困っています。周りでMSNメッセンジャーを使っている方がおらず私の使用しているPCに問題があるのかMSN側のサーバーの問題なのかわかりません。
また、設定の方は特別今までHTTPプロキシの設定などはしておりません。
一度アンインストールし、再インストールも試みましたがやはりダメでした。どなたか解決方法をお教え頂ければと思い質問いたします。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

サービスの状態は確認しましたか?


http://messenger.microsoft.com/JA/support/status …

で、メッセンジャー以外はインターネットに接続できるのでしょうか?

LANが問題だと思われるのであればLANの管理者に問い合わせればいいでしょう。

この回答への補足

インターネットには問題なく接続できています。
で、この質問も出来ているわけですが・・・

先程、何か設定が変わったかどうか聞いてみましたが特にLANの設定などは変えていないとのことでした。
また、メッセンジャーのヘルプで見ているのですが、情報が古く今現在の情報は29日の17時です。

補足日時:2001/11/30 10:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、無事使用できるようになりました。有難うございました。

お礼日時:2001/12/01 00:53

ここ最近MSN側の問題で使えませんでしたよ。


オンラインにはなるけど会話はできませんでした。
MSNでは時々こういう事ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、無事使用できるようになりました。有難うございました。

お礼日時:2001/12/01 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!