プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代まではジャニーズ系のアイドルがレコード大賞に出たりしてたと思いますが。
なぜ最近は避けているんでしょうか?

A 回答 (3件)

「ジャニーズ レコード大賞」で検索したら↓のページが。


http://www.ultracyzo.com/newssource/0401/01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2005/11/13 17:14

レコード大賞ってつまり販売促進のため、レコード各社がやっているイベントですから、ジャニーズには必要ないでしょう。


あれに出て販売促進になるような客層でもないし。販売促進費用がかかるだけで、費用対効果が低すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 17:14

全然自信ないですが一応考えられるのは年末にやっているジャニーズのコンサートがあるからじゃないですか?けど紅白にも出ているから自信無いです。

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!