アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は秋口から探しているものでもうすぐコートシーズンになってしまうというのにいまだ見つからないので質問させていただきます。
レディースのコーデュロイかベロアのジャケットを探しています。色はブルーの中でもターコイズから浅葱色あたりのかなり明るいブルー(空色~水色あたり)のもの、サイズはバストが実寸90あるので11号あるいはLサイズのものでないとおそらく胸回りが無理だと思います。形としてはなるべくオーソドックスな形で仕事にも着られるもの、シルエットはすっきりしたものが希望です。価格は安いにこしたことはありません;;。店舗については横浜周辺にショップがあるか通販でも構いません。
既に紺(群青に近い)のものはもっているのですが、濃い茶系のものがトップスもボトムも多いので重く成りすぎないために明るい系統のものを探しています。
ファッションに詳しい方のお知恵を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ニッセンのバーゲンに水色のコーデュロイジャケットがありました。

11号は売り切れ?のようですがさらに大きいサイズもありました。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。セールのテーラードジャケット(色違いでオフホワイト&ピンクがある)というお品でしょうか?ニッセンのジャケットは以前も買ったのですがL(11号)でも大きすぎるくらいなのです。かといって9号も売り切れのようですし。わざわざ調べていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!