プロが教えるわが家の防犯対策術!

石井克人のショートムービーが収録されてるDVD、
『Grasshopper』が本日発売だと聞いたんですけど
情報が全く拾えません。
本当に売ってるんでしょうか?
噂では大型レンタル店等でレンタルされるようなことを聞きましたが、
借りるんじゃなくて入手したいんです。
何か情報を知ってる方いらっしゃれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

調べてみたのですが、Grasshopperではなくて


Grasshoppa!
ですね。
参考URLを見てください。
レンタル配信ということみたいなので、買えないのだと思います。
発売は今日ですね

参考URL:http://www.minipara.com/movies2001-4th/grasshopp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンナサイ。投稿した後に気付いて、訂正できませんでした。
渋谷ツタヤとかで限定販売されてたみたいです。
無事レンタル開始日に見ることが出来ました。

お礼日時:2001/12/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!