アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。
その男の子は今はどうしているのでしょうか?
たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。
彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。
ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。

随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。

A 回答 (2件)

川野直輝(かわのなおき)君のことでしょうか?

(滝沢君、翼君と3人で、怪談トリオとか、なんとか呼ばれてみたいだから間違いないとおもうけど。)

今は、「ALFANTASIA」というバンド(インディーズらしい)をやっているそうです。
参考になりそうなサイトあったんですが、規約にひっかかるかどうかよくわからないので、ここには載せません。
「川野直輝」「ALFANTASIA」で検索すれば、結構ヒットしますので、お調べください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週末にかかってしまったのでお礼が送れてごめんなさい。
早速検索してみます!!!
そういえばドラマには前田愛ちゃんや野村裕香(?)も出演してましたね。
彼女たちも最近お見かけしませんね…勉強が忙しいんでしょうかね。

済みません。

書き忘れたことがあるので、再登場です。

川野直輝君は、(木曜の怪談の)当時は、「川野尚輝」という字だったみたいですね。
それから、ジャニーズは1998年9月に卒業したらしいです。
    • 0