アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
京都へ行こうと思っています。
温泉のある旅館かホテルに泊りたいなぁ~と思っているのですが、
宿泊費が少しでも安くてオススメのところがあったら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

おはようございます、京都市民です。



いつも車で通るところに「北白川ラジウム温泉」が
あります、銀閣寺にも近いですしご参考にどうぞ。
一泊二食で12.500円は安いのではないでしょうか。

http://www.gofield.com/hotspring/kinki/h1010-shi …

おあと、洛西に「京都エミナース」があります、ここも温泉ですよ、
嵐山、鈴虫寺のもアクセスいいです、
9.000円くらいからあります。

http://www.k-eminence.com/index.html
いずれも安いとこで、京都市内でという条件で考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

北白川ラジウム温泉、ガイドブックを見て『いいかも♪』って思ってました~
視野に入れて検討してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 16:07

京都で温泉っていったら、


嵐山温泉
鞍馬温泉
大原温泉
が定番ですが、紅葉なら嵐山温泉。雪景色なら大原温泉ですね。
ただ安くって事て個人的な好みでは大原温泉がダントツです。
大原にも温泉宿はいくつかありますが、私の知ってる限りではリーズナブルで似通った感じでした。「大原温泉」で検索すればでてきます。
ただかなりの山奥です。市街地からはかなり離れてますので、京の夜の街を楽しみたいならおすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をありがとうございました。

大原温泉、よさそうですねぇ♪
検討してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!