プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
初めて利用する旅行会社なので、下記のツアーか上海での参加された方の感想を聞かせて下さい。
このツアーの外灘は、夜景?日中?のいずれでしょうか。
そして、国内での乗り継ぎをするので、時間での配慮で中国エアーは、大丈夫?もしくは、安心への日系とした方が良いでしょうか?
1月を予定しています。
是非、心当たりの方はお聞かせください。


●観光・食事充実プラン!! ゆったり滞在 ハイライト上海4日間 

A 回答 (1件)

 マップツアーの利用経験はありません。



ゆったり滞在 ハイライト上海4日間 
http://www.maptour.co.jp/maptyo/pkg/asia/china/h …

このツアーの内容を見ると <外灘の夜景をみながら中国茶道体験>の記載があるので少なくとも 夜景が眺められることは確かなようです。
 この茶芸館が 外灘沿いの少し離れた所か、浦東かは分りません。
 表記されている観光ルート通り回るなら外灘での下車散策もあるかなとは想像もできます。

 ツアーは10名以上での最少催行ですが、十分な内容で お買い得料金と思います。

 午後から夜の出発便ですが 地方からの乗り継ぎには便利です。
 中国系航空会社やNWは中国からの折り返し便、また他の都市から飛んできたフライトの延長利用ということでしょうから 時間の管理、運行は日系航空会社が日本からの出発便であることでやや有利、正確とは言えます。国内線との乗継も日系の方が多少は考慮してもらえることもありますが、大幅な遅れの場合は如何ともし難く便宜の域を超えてしまいます。

 これは その時の気象状況や 国際線利用機材のその日のコンディションにもよりますので 一概には言えません。
 フライトを変える選択にまでは至らないと思います。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

ご返事有り難うございます。
詳しい解釈へのご説明有り難うございます。

安心できそうです。
有り難うございました。

感謝!!!!!

お礼日時:2005/11/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!