プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に亀梨ファンではない、という方にご質問です。
1)亀梨和也の良い所はどこだと思いますか?
2)亀梨和也の気に入らない点はどこですか?
3)亀梨和也はこれからどうなると思いますか?

ファンではない中立な方の客観的なご意見をお願い致します!

A 回答 (8件)

特にファンだとかすごく好きだとかではありませんが、成り行きでいつも彼の出演するドラマやバラエティを見ています。

言ってみれば、世の中の流れについて行くためですね・・・(笑)

ドラマ出演の回数が増えるたびに演技がうまくなってるのは確実に感じます。演技に関しては今が一番のってるのではないでしょうか。
それと、ズバリ「顔」ですね。ジャニーズの中でもこんな女性的な美形はあんまりいないのでは?
昔はジャニーズの仕事より野球優先だったという話を本人がしてたのを聞きました。他に打ちこむことが仕事以外にあるっていうのが、他のジャニーズとは違って、また魅力になっていると思います。

顔立ちのせいかもわかりませんが、振る舞いや仕草が少し女々しく見えます。まちがっても男前ではないですね。それと以前2、3回くらいですが、彼が歌ってる姿を見ました。歌って踊れるのがジャニーズだとは思いますが、率直な感想では歌より演技で勝負した方がいいのでは・・・

ソロ活動がもっと増えるのではないでしょうか。実際わたしも彼がKAT-TUNの一員だってことを知ったのはわりと最近だし、もし亀梨君と赤西君の勢いでKAT-TUNがCDデビューをしても正直あんまり成功できないように思えます。グループでの活躍はあんまり期待できません。むしろこの調子でソロでドラマの仕事が増えていくのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!やはり歌より演技の評価が高いようですね。ダンスがとても上手なのでそれが見られなくなるのは残念なので、この先、グループの人気を上げて、グループで歌い続けられるといいなと思っています。ご意見、参考にさせて頂きます!

小学生の時に、キンキキッズが好きだったとき以来、

ジャニーズの名前とか言われても誰なのか、全く分からないのですが、
亀梨さんは、結構テレビで見かけるので知っています。
今、唯一嫌悪感というのを感じないのが、この人です。
あまり見かけない女の人のような美形なので、印象に残ります。

1.野ブタ。をプロデュースを1度みたのですが、
  役に入っていて演技はうまいと思います。あとは顔です。
2.特にないです。分かりません。
3.あまりジャニーズを知らない私でも感心しました。
  活躍していくと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!ジャニーズのアイドルは、それだけで嫌いという方も多い中、「嫌いじゃない」という意見を聞くのはファンとして嬉しいですね。好みもありますが美形というのは私もそう思います。少女漫画に出てくるような(笑)。ご意見、参考にさせて頂きます!

1)「野ブタ」野時の活動力と演技力はよい

2)特にないです。
3)歌手より役者の方にのびると思います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!かっこいいだけのアイドルはどうしても短命ですが、演技ができると生き残っていけますよね。今の亀梨くんは、器用に歌もそれなり、演技もそれなりにこなしていますが、どうみても歌でやっていくにはいつか行き詰まるレベルのような......作詞なども頑張ってはいるようですが。やはり演技を磨いていって生き残って欲しいです。ご意見、参考にさせて頂きます。

もう、ジャニーズ時代は終わったなと思う20代の私です。

昔(といっても、ここ2~3ヶ月ですが)に比べてかっこよくなったと思います。
「野ブタ」の番組は私の中でかなりのヒットです。NEWSの山下君とのコンビがいい感じです。
そして、みなさんも、おっしゃってるように野球がすごくうまいということは聞いたことがあります。日本代表か何かの選手だったと聞いたことがありすよ。

特にないです。というかそこまで知らないですね。
しいていえば、KAT-TUNのみんな、なんかかっこいいぜオーラを出しているのが嫌ですね・・・。

もちろん、これからグラチャンもありますから活躍すると思います。そして、ドラマの出演依頼もきそうな感じですね。

参考になればいいなと思います~~!以上です☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!今のドラマは視聴率もなかなかですし、金田一少年よりも当たり役かも知れませんね。KAT-TUN のメンバーに限らずこの頃のジャニーズJr. は芸歴が長く、年齢の割にはメディア上での余裕と自信が感じられますよね。そこがかえって嫌みなオーラになってしまっているのかも? 今は日テレにべったりですから、他の局からもドラマ依頼があれば上がっていけそうですね。ご意見、参考にさせて頂きます!

全くジャニーズファンではない主人が知ってました
野球が上手いそうです(主人は野球馬鹿)
私は見ていないのですが、NO.1の方と同じ番組かもしれません。

わたしは、ごくせんで初めての印象です。
今の「野豚」の方があってるような気がして
クールだけどクール過ぎない役が合ってるなぁと思いました。
スタイルがいいのかな?

歌を歌っている時の口パクにも拘らず陶酔するところ

歌は辞めた方がいいと思うけど
役者なら、脇も出来そうな気もする。

2)を書くのが1番早かったので中立ではないかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!亀梨くんの野球は、意外と知られているのですね。噂によれば、亀梨くんの素顔は、見た目ほどクールじゃないようです。口パクに関してはジャニーズの伝統芸ですので仕方ないのかも(笑)。ご意見、参考にさせて頂きます。

1、しいていえば、長瀬くん(TOKIO)とおなじで、多分、「この役をやったら彼」となると思うところ。

2、顔  とっても私にとっては嫌いな顔立ちです。
  男前好きのオバちゃんは「男前だけど嫌いな顔立ちの伊藤英明さん」とちがって「どこがかっこいいのかわからない・・・」です。

3、(特にファンというわけではないいのですが)ただいま謹慎中の内くんが出てきたらどうなるかな?と思います。
演技の上手い同世代のジャニーズ以外の俳優さんたちもたくさん出てきてますからね。

とってもファンではなく中立でもないオバちゃんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!確かに数年前の写真からしても、顔立ちそのものがカッコいい人ではないですよね。ダンスや見せ方に雰囲気があるタイプと私は思っています。ジャニーズ側としても、まずはNews から売りたかったでしょうに、とんだハプニングでKAT-TUN に急いで手をつけた感じなのでしょうか(笑)?復帰した後の両グループの扱いに注目ですね。ご意見、参考にさせて頂きます!

おはようございます。

⇒ごくせんのイメージが強いのですが、良い所と聞かれると、う~ん・・・決して嫌いではないのですが、良い所と聞かれると思いつきません^^;

⇒えらが張っているというのでしょうか?少し面長に見えます。

⇒歌を定期的に出していれば、名前が沈むことはないと思います。

「ファン」ではない私にとって、赤西君と一緒に出ていた印象がとても強いので、そのどちらかという程度です。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!確かにこのところ、またまた細くなって、ごくせんの時よりさらに顔の細さが目立ちますね。髪型でカバーしている感があります。歌は今、期間限定ユニットでヒットしていますね。ご意見、参考にさせて頂きます!

完全に中立な人間です(^_^;)

>1)亀梨和也の良い所はどこだと思いますか?

実は私が彼のことを知ったのは、ドラマや歌などではなくて
確か年始の特別番組の企画か何かで、野球経験のある芸能人が
「プロ野球選手(元も含む)と対決しよう」みたいなものがあって
それに参加している芸能人の一人として彼が出場していたのを見た時です。

その時の印象は
何だか「いかにもジャニーズ」って感じだけど真剣に取り組んでいるな
みたいな感じで(自分で書いていてもよく分かりませんが…^^;)
結構好印象だったように思います。

>2)亀梨和也の気に入らない点はどこですか?

特にはないですね。(正確には「よく知らない」のですが…^^;)

>3)亀梨和也はこれからどうなると思いますか?

これもはっきり言ってよく分かりませんが
彼は確かKAT-TUNのメンバーの一人ですよね?
ですからSMAPみたいに、まずグループ自体の人気が高まってきて
その中で彼の個性が生かせるようになってきたら
もしかしたら「ポストSMAP」になれるのかもしれません。
(「KAT-TUN」というグループ名には「勝つ運」という意味もあるそうですし)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!私はファンなのですが、ファンだけあって冷静に判断できない部分があります。亀梨くんの人気がこれから一般の人にも伸びていくのか、とても興味があってこういうアンケートをお願いしました。参考にさせて頂きます!