プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット放送からファイルをダウンロードしたところ拡張子がwmaでした。
このファイルをmp3に変換したいのですがどうしたらよいのでしょう。
今、使っているソフトは CDex・ウィンドウズメディアプレイヤー・リアルプレイヤー(無償)です。

A 回答 (1件)

一回CDに焼いてから取り込んでみては?



またはこういうソフトがあります。
http://pino.to/audico/
http://naonao.minidns.net/faith/free/sound/rpadi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオ放送なのでCDに焼き付けるのはコスト面でちょっと・・・・・

 このソフトはとても参考になりました。早速取り込んで使ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

・・・あっ!CD-RWに焼き付ければ良かったんだ。
両方やって見ます。ウン ウン・・・

お礼日時:2005/11/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!