プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。いまさらなんですが、魔法薬3個の内の1個「アスフォデル」と言う材料だけが見つかりません。どこにあって、それはどのようにしてとるのか?どなたかご存知無いでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うろ覚えですが…。


ハグリッドの庭に入って左方に小屋がありますよね?
ルーモスで隠し扉を照らし、奥へ進むと大きな木が生えている場所に出ます。
その木には穴が開いていて、インプを2匹(3匹かも?)放り込むと
納屋の二つの扉の内、一つが開いてガーゴイルの像が出現します。
そこでまたルーモスを唱えると空中に足場が出現。
足場を辿った先に滝があり、裏の洞窟に「アスフォデル」があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ル-モスでその木の所までは行ってたのですが、インプをどうするのかがわからず、この場所ではないのかな~と他をウロウロしてました。おかげで見つかりました♪

お礼日時:2005/11/14 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!