アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼氏とペアウォッチを買おうかって
言ってるんですが、どこかおすすめのブランドとか
商品ってありますか?できたら値段も安めのものが
いいんですが。。。
何かこれいいよっていうのがあったら教えてください。
お願いします☆

A 回答 (3件)

こんにちは。


カジュアルにCASIOのラバコレなんてどうでしょう?
    • good
    • 0

こんばんは。


「ワイヤード」のシンプルなペアウオッチなんてどーですか?
「ワイヤード」は「線でつながれた」という意味らしいです。
メンズ・レディース、アナログ・デジタル、カラー(ブルー・パープル・ピンク)とそれぞれ揃っています。
東京ウオ-カー(12/4号、P100)にも紹介されています。

参考URL:http://w-wired.com
    • good
    • 0

 初めまして。


私の経験でお答えして、喜んで頂いた回答が有るので参考URLに
載せますので参考にして下さい・・・。
金額は、少々張りますが「一生物」の良い時計ですよ。

では、失礼します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=147255
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!