プロが教えるわが家の防犯対策術!

気付かれた方も多いと思いますが、同じ内容の鳥取編も質問していますm(_ _)m。質問文を書いていて、他にもいい峠ないかな?と思いまして。よく走っている峠の名前はあえてふせおきます。では、兵庫県、西播地区およびその近くで 走ってて気持ちがいい 峠道はありませんか?
とくに、スピードを出したまま曲がれる中速コーナーが好きです。
乗ってるバイクは250ccネイキッド。もうすぐ400ccのスポーツに乗り換え予定です。参考までに。

A 回答 (1件)

一番快適なのが戸倉だと思いますが、たまに取り締まりをしているみたいです。


あとは神崎町の高坂峠や、大河内町の坂の辻峠などでしょうか。
自分はあまり飛ばす方ではないのですが、よく攻めているライダーを見かけますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普段は戸倉に行ってるので、新しく買ったVFR400Rでさっそく神埼町まで行ってきます。

お礼日時:2005/11/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!