プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のBIBLO NE7/800を愛用しています。先日メーカーのサイトから
@メールと言うソフトの改定ソフトの案内が来ていたので早速ダウンロードしました。(適合機種でした)バージョンは2.0から2.0bにあがっていたのですが、
なぜかメールの送受信ができなくなり、あげくには起動すらしない始末・・
これはいったいどういうことなんでしょう?
今はOUTLOOKを使っていますがなんだか納得がいきません。
@メールを快適にしたはずなのに・・・
一度削除して元に戻すより手がないんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

お気持ち察するとわたしもなんか悲しくなってきました。ハイ(>へ<)

ソフトのバージョンアップとか、修正プログラム、パッチなど通常では
インストールすれば機能が向上するとか安定したりとかするものですが。
逆に不安定になるようなこともありますから。
天下のマイクロソフトが配布したものでもそういうことがあるのです。

それでまずNO1の方の述べるようにサポートに連絡して解決方法を聞くのが
いいと思いますし、もしアンインストールして以前のメールソフトをインス
トールし正常に戻せる状況環境にあるのならそうしてもいいかと思います。

どちらにしてもメーカーにはどういうことなのか強いこと言ってやってください。

でわ
    • 0
この回答へのお礼

サポートに問い合わせたところ同じ人がたくさんいたようで修正のためのソフトのダウンロードの案内がありました。
強い事言った甲斐がありました。
背中を押してくれたomitoronさんに感謝します。
ありがとうございました。

そういうのはメーカーのサポートに聞いた方がいいですよ。

• 0