アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺プロの『ピーピング トム』っていうコンビ知ってますか?

何年か前の深夜番組で、初めて見て、
2人が黒スーツを着て、拳銃を持って…というネタで大爆笑し、ファンになりました。
2,3年前雑誌(お笑いの)に載っているのを見て、速攻買いました。
どのくらい前か分からないけど、“爆笑オンエアバトル”にも出ていました。

最近見ないので気になっています。

誰か情報お願いします。

A 回答 (3件)

ABCラジオ「ピートム Comic Jack」は、


Internet Explorer5のラジオやReal Player, Media Playerで聴くことができるようです。

参考URL:http://abc1008.com/comic/topframe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

telescopeさん、ありがとうございます。
ピーピングトムを久し振りに見れて、とても嬉しかったです。

本当にどうも有難うございました。

お礼日時:2001/12/10 17:57

あまり詳しくないので、とりあえずピートムが所属している


ナベプロのサイトを覗いてみて下さい。
そこにも載っていますが、「TOKYO JAM COMPANY」という歌あり、ダンスあり、
コントありのライブに出演していることだけは知っているんですけど…。

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lenlenさん、ありがとうございました。
大変参考にさせていただきました。

どうも有難うございました。

お礼日時:2001/12/10 18:03

現在、ABCラジオの「ピートムコミックジャック」に出演されているようです。


これ以外の情報は、私からはわかりません。

TV活動に付いては、オファが、ないようです。

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goodproさん、ありがとうございます。
TV活動は無いんですか…とても残念です。
またピーピングトムの、面白いコントを早く見たい!

大変有難うございました。

お礼日時:2001/12/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!