アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問したものですが、お教えいただいた「串舟」さんに電話がつながらず(現在使われておりません  というアナウンスが流れます)、ほかのお酒も試して見ましたが、少し違うようで・・・。諦め切れません。安芸乃風雅をお飲みになったことがある方で、一番近いお酒(安芸乃風雅そのものがあれば嬉しいのですが)をお教え下さい。

A 回答 (1件)

「安芸乃風雅」ですが、私は飲んだことないのですが、金泉の酒商山田(宇品のすごい酒屋さん)オリジナル純米大吟醸みたいですね。

山田さんに売ってると思いますよ。飲み屋さんであれば、胡町の楽車(だんじり)さんあたりなら置いてあると思います。

酒商山田のURLをつけておきます。

参考URL:http://www.xfield.com/yamada/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!