アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日西尾維新先生の最新作「ネコソギラジカル下」を読みました。
これで戯言シリーズは完結らしいのですが、結局主人公の“いーちゃん”の本名は出て来ていませんよね?
今まで散々引っぱってきたので、最終巻で絶対に出ると思っていたのですが・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

もしくは、「クビツリハイスクール」内での子荻ちゃんとの問答の中で出された“いーちゃん”の名前についての問題を解いた方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

戯言シリーズがかなり有名になってきて、いろんな人がブログやら書評サイトで話題にしているので、検索サイトで検索するだけではかなり大変です。

「いーちゃんの本名って何!?」と書いてあるだけのブログが全部引っかかってきますから(笑)。
『クビツリハイスクール』が出て間もない頃は、「いーちゃん」「本名」だけでも結構簡単に見つけられましたけどね。
というわけで、記憶を頼りに以前見たサイトを見つけ出しました(^o^)/

参考URL:http://abyssny.fc2web.com/netabare/school.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
色々な名前が考察されているので、分かりやすいですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/20 11:58

あれは正確に言うと確実な答えは出せません。


が、大体の予想は立てられます。
実際、様々な人が色々と推測を立てています。
検索サイトにて「いーちゃん 本名」辺りで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと探してみたら見つかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!