アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからPSPを買おうと思っています。
主に、HDDレコーダーに録画した
テレビ番組を見たいと思っています。
「ハギワラシスコム HNT-MRD」
「RWC ITN-PVR1000」のどちらかを買おうと思っているのですが、
これって機能等に大きな違いはあるのでしょうか?
もし買うなら、どちらを買いますか?

A 回答 (1件)

EASY RECORDER for Memory Stick DUO(い~レコ)


http://www.hscjpn.co.jp/new_article.php?ar_id=23 …

・ボタン4つのシンプルな操作性
・一番安価な製品

RWC ITN-PVR1000
http://www.rwc.co.jp/itan/moviehunter/

・メモリースティック PRO Duoの他にマイクロドライブ、CFカードにも対応。
・リモコンが付属。
・映像、音声、画像などの出力、再生が可能。
・16:9(368x208)ワイド比率に対応。
・シンクロ録画、タイマー録画に対応。

私も購入を検討していますが、「ITN-PVR1000」はワイド比率対応など魅力的ですが、価格差が大きいので多分「い~レコ」を買うと思います。
ちなみに「い~レコ」は現在入手しにくいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。
い~レコ買いました。とっても便利で重宝しています。
(ちなみに、大体の所が数週間待ちだったのですが
在庫有の所があり、すぐに手に入れることができました)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!