アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリームテクノロジーズのチャートが通常と全然違うんですが、これはどのような状況なのでしょうか?わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

平成電電の影響による破綻懸念から10000円付近まで売られましたが、リバウンドしている最中に村上ファンドの出資(正確には増資引き受け)のニュースが出た為に暴騰しています。



これから、上にも下にも大きく動く可能性が強いので、近寄らないのが無難です。安心して見てられるのは10000円付近で買えた人だけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。トレダビのシュミレーションで買っといたら儲かりました。なんとなく不安だったからすぐ売りましたけど。

お礼日時:2005/11/15 14:17

ドリームテクノロジーズ



平成電電が裁判所に民事再生法を申請
(ドリテクの大株主) 
       ↓
      S安連発
       ↓
  平成電電がドリームテクノロジーズを売却が判明
       ↓
      底値で反発S高へ
       ↓
  平成電電支援企業名乗りあげる
  ソフトバンク USEN 他
       ↓
      S高連発

でドリームテクノロジーズの倒産の危機は去ったけど
投機対象銘柄でいまだに乱高下してるだけ
        
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり一悶着あったんですね。

お礼日時:2005/11/15 14:15

良く判りませんが。



10月末に底値か?
平成電電の関係か?

買いたい人ばかりで、売りたい人がいない。
当たり前過ぎの回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。株の勉強中なので不思議なものを聞いてみました。

お礼日時:2005/11/15 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!