アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを公開しているのですが、使っていたパソコンが、動かなくなり、新しいパソコンで、データーの更新をしたいのですが、どのようにすればいいのか、まったく分かりません。バックアップもしていなかったので・・・・。
まったくの素人のため、困っております。

A 回答 (5件)

こちらの方がわかりやすいと思います



http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …

この回答への補足

ありがとうございました。ファイルを新しいパソコンにダウンロードできました。でも、そのあと、どうしたら、サイト一覧/設定の画面にファイルを入れたら良いのか、分かりません。そこまで出来れば、いつも編集していましたのでわかるのですが・・・・。大変すみません。宜しくお願い致します。

補足日時:2005/11/14 12:57
    • good
    • 0

後はビルダーでhtmlファイルを開けば 編集できると思います サイトを開くでリンクしてれば表示されると思いますが



ビルダーのヘルプトピック検索を開いて キーワード検索で サイト で検索すれば出てくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事できました。^^

お礼日時:2005/11/14 19:56

ビルダーですとFTPツールがありますので 接続してスペースにあるファイルをダウンロードできます


転送と反対にすればいいだけです
    • good
    • 0

きっと、HPビルダーでFTP転送ができていたんですね。


「HPビルダー」はほとんどわかりませんが
「FTPの設定」というのがあるはずです。
そこの設定がうまくいけば、以前と同じように出来るはずですが

バックアップがとれていない・・・という事は
もう一度サーバーからダウンロードしなければいけません
私の知る限り、HPビルダーのFTPではダウンロードができないと思います。

フリーでFTPのソフトがダウンロードできますので
http://www.tohoho-web.com/wwwtoftp.htm
↑を参考にしてください、お勧めは「FFFTP」です
    • good
    • 0

簡単に言うと、前のパソコンでやっていたのと同じことをすればいいわけなんですが


前のパソコンではどのようにアクセスしていましたか?

この回答への補足

ホームページビルダー8を使っています。サイト一覧/設定の画面から、どのようにしたら良いのか分かりません。

補足日時:2005/11/14 11:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!