プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拡張マッチテーブルエディタJreedit.exeを使用すると
JRE.DLLが見つからないと表示されます。
同一フォルダにおいているのでJreedit.exeのバグなのかな、と思います。
RE32.DAT単体でダウンロードできるような場所があったら教えてください。

A 回答 (2件)

MiJunです。



また勘違いかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「09659」
ここに記載のあるメールアドレスは参考になりますか・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.maruo.co.jp/hidesoft/2/m010906.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K2editorをダウンロードしてそのフォルダの中で
jreediter,exeを実行したらなぜか成功。
あとは教えていただいたURLに書いてあるように
ファイルを操作したらちゃんと起動することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 11:10

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「あいまい検索について」
このページの記載によると「jre32.dll」は「秀丸エディタ」に同梱されているようですね・・・?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se086 …
(秀丸エディタ)
シェアウェアですが・・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.ginpa.com/karagura/hide/aimai.html

この回答への補足

何度も間違えてすいませんjre32.datです。

補足日時:2001/12/01 07:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
説明がわかりにくかったかもしれません。
jre32.dllはあるのに認識してくれない、ということです。
jreedit.exeはjre32.dllをみつけてjreedit.datというファイルをつくる
みたいなのですが、それが上手くいかないので
直接そのjreedit.datをダウンロードしたいんです。

お礼日時:2001/12/01 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!