アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娼婦の歌をカラオケで歌ってみたいのですが、どんな歌がありますか?

A 回答 (6件)

古い、古い歌で「籠の鳥」


♪会いたさ~見たさに怖さを忘れ…♪
音痴の人でも歌えますが、古い歌なのでカラオケブックに載っていない場合が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。忘年会で女の情念を歌ってみようと思ったけど、なかなかないんですね。この歌ぐらいがいいかもしれないね。

お礼日時:2005/11/15 18:48

古い曲では、


「星の流れに」ですね。

カラオケになるかは不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが一番近いけど、もう少し深みのある歌ないかなー。

お礼日時:2005/11/14 21:22

こんにちは♪


「愛の水中花」唄/松坂慶子 作詞/五木寛之 作曲/小松原まさし
はいかが。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31973
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンポがよくきれいすぎるね。吉原炎上の映画のポスターのような衣装で歌いたいんですよ。

お礼日時:2005/11/14 21:17

ムック(ビジュアル系バンド)の「娼婦」はいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これも難しそう。

お礼日時:2005/11/14 21:08

THE YELLOW MONKEYのRED LIGHTや薔薇娼婦麗奈があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いたことないですね。

お礼日時:2005/11/14 21:03

黒沢年男の「時には娼婦のように」という歌があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。男性の歌は難しいね。

お礼日時:2005/11/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!