アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
20代半ばの女性です。
数カ月前に初彼氏が出来ました。
そろそろ、セックスをすることになると思います。

私はセックス初めてなのですが、
実はマスターベーションは経験者です。

そこで、初体験以前にマスターベーションを経験されてきた方に質問です。

やはり、何もしてこなかった女性にくらべて
「濡れ」たり「感じやす」かったりすると思うんですが、
相手の男性に不審に思われたりしないもんなんでしょうか?
「ほんとに初めて?」とか言われたりしませんでしたか?
できればマスターベーションをして来たことは知られたくないのですが、なにか注意点があったら教えていただきたく存じます。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

nobody_knowsさんはじめまして

私は既婚の男性です。
彼氏がどのような男性か、私にはおしはかるすべはありませんが
貴女は、はじめてのSEXに対して、あまりにも気にしすぎなのではないでしょうか。

私なら、好きになった女性がSEXのときに「濡れ」たり「感じやす」い女性のほうが
より愛しく思います。こうなることはすばらしいことじゃないですか。
「濡れて、感じやすい」女性とのSEXほど気持ちの高まるSEXはないと思います。
むしろ誇らしいことではないのでしょうか。
「ほんとに初めて?」など不審に思うような彼氏なら別れたほうが貴女のためです。
きついことをいいましたけれど、実際はあなたが思っているような事は取り越し苦労だと思いますよ。彼氏は貴女の反応に感激するはずですよ、キット。
初体験の前にマスターベーションを経験されてきた方に、、と書かれていますが、
マスターベーションをしたことが無い人(女性も男性も)のほうがめずらしいことですよ。かくいう私も妻とのSEXとはべつにマスターベーションもしていますよ。
マスターベーションなんてかくすべき特別なことではないですよ。
逆にしたことが無いなんて言われたら エエーっと思います。マスターベーションなんて思春期がきたらほどんとの人が経験することですから。

彼氏とのSEXのとき「私、今まで彼氏ができなかったから、オナニーくらいしか経験がなくてゴメンナサイ」とさりげなくつぶやいてみたら、彼氏はとても優しくしてくれると思いますよ。

とりとめもない私の思いを書いてみました。アドバイスになりましたでしょうか。
彼氏との初めてのSEXをすばらしいものにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

sinmai3さん、御回答有り難うございます。

彼ですか、極悪なくらい女性経験が豊富です。
それを知った上で「恋人契約」(笑)結んだので、まぁそれはいいのですが・・・。
そういう相手でもやっぱり自慰経験を知られるのが恥ずかしい^^;

>「濡れ」たり「感じやす」い女性のほうがより愛しく思います。

そうなんですか・・・。彼もそうであるように祈ります。

>ほんとに初めて?」など不審に思うような彼氏なら別れたほうが貴女のためです。

そうですね。
きついことじゃないです。この言葉すごく納得しました。

ああ投稿自体悩んだけど書き込んで良かった。
大分安心できました。

ありがとうございました。

私の場合、相手の女性が、初めてかどうかは、だいたいわかります。

濡れていても、感じていても、マスターベーション慣れしていても、初めての時の女の人というのは、そういうものを越えた、一種独特の「雰囲気」「気配」が感じられます。
 また、自分でしているときは、感じやすくて濡れやすい女性でも、いざ「本物の」初体験の場になると、緊張からか恐怖心からか、なかなかいつものようには濡れなかったという人も珍しくありません。無理もないことだと思います。
あまり気にされない方がよろしいかと。
    • 0
この回答へのお礼

mdld2001さん、ありがとうございます。

そうですか、分かりますか、初めてって。
不思議と今のところ恐怖心はありません。
いざ本番もそんな気がしています。
リラックスしてしまうのではないかなぁ、と。
だからあんまり感じてしまうと本気で疑われそうで嫌なんです・・・。

雰囲気で分かるのなら良かった。あとは安心して事に及ぼうかと思います(笑)有り難うございました。

男性です。

私が彼氏の立場だったら、
私はセックスは初めてだけど、興味があったからマスターベーションはしたことがある。だから濡れてしまうかもしれないけど、あなたにすべて任せるから、気持ち良くして欲しい。あなたが初めての相手で良かった。
てなことでも言われたらすごく嬉しくて、また可愛く思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

terachanさん、御回答有り難うございます。

可愛く・・・でもあんまりキャラじゃないかも(笑)

20代半ばでSEX未経験というのは、別に珍しくもないかとも思いますが、マスターベーションもした事がない、という人には会った事がありません(って、友人位にしか聞ききませんが)。

相手も当然それ位の事はしているもの、と考えると思いますが。別に悪い事している訳ではないですし。
    • 0
この回答へのお礼

coaさん、御回答有り難うございます。

悪いこととは思っていないです。
ただ知られるのが恥ずかしいだけ^^;

マスターベーションもしたことがないと言う人にあったことがない、ですか・・・。
私が考えているよりも、自慰経験者は遥かに多いのかも知れないですね。

一人でしていたとの事ですが、それは穴への刺激?それともクリへの刺激?

クリに刺激をあたえるようなものだと、実際Hするときは挿入されるのでもしかしたら処女幕はそのままかもしれませんよ。そうなると痛くて感じる所でははないという方も居ますよ。

不審・・ですか?遊んでるってことかしら?初めてって事をアピールしたいのかな?どうにせよ、本当に「初めて」なのですからきっと彼もわかってくれますよ。要はあなたを信じてるかどうかだと思いますよ。

これから体も心も結びつきが深くなっていくことと思います。色々な話や経験談などもしていくのだと思いますが、一人Hは恥ずかしいことじゃないですよ。自分で気持ちいいところを自覚してると言うことは彼にしてもらう時いっそう気持ちよくなれるということですからね。いつまでも仲良くして下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

kodasatiさん、御回答有り難うございます。

アピールしたいというか、自慰行為経験を知られるのがほんとに恥ずかしいんです^^;
行為自体は自分で恥ずかしいとは思わないんですが、
人に知られるのはちょっと^^;;

そういえば痛いかもしれないんですね・・・
なんだか一般的に不安に思う部分を私は全部考えてない気がしてきた(笑)

彼が分かってくれると、私も信じたいと思います。ありがとうございました。

ぱっと出せる統計を持っていないのですが、以前に見た限りでは、初性交以前の自慰経験者(固いかき方ですみません)は女性で3割強、男性で9割弱だったかと記憶していますから、けして珍しいことではありません。

また、初めての行為から『気持よい』と答えた女性も半数近くあるため、これも珍しい部類には入りません。

ながながと述べましたが
楽しめればそれでいいのだと…肩の力を抜いてくださいね。

一応専門家になるのだと思う。
こういう方面はカウンセリングもしています。
    • 0
この回答へのお礼

shu_sさん、御回答有り難うございます。

そんな調査が実際にあったのですね。ありがたい。
楽しみたいです。
そのためにも彼に不審に思われたくなかったのです。

でも今、皆さんの回答読んでたら、知られてもまぁ、いいかという気分になって来ました・・・。
女性3割かぁ。
でも答えない人も絶対いるよなぁーもうちょっと上乗せ・・・かな?

こんにちは

自分は男なので、男の立場から話をさせて頂きます。
「濡れ」たり「感じやす」かったとしたとしたら、うれしいとは思っても不審に思う事はないと思います。

少なくとも自分の経験では、自分との関係がうまくいっていなかったら期待出来ない状況ですから。

体の事なので、いざその時がきたらどうなるかわからないのが本当の所だと思います。自分の意志で制御できるようなことではないですから。

逆に緊張してしまって「濡れ」なくて困る事だって考えられます。

大切だと思うのは、2人の関係がうまくいっていてリラックス出来る事だと思います。
それさえ、うまくいっていれば問題ないと思います。

また、20代半ばでマスターベーションを経験している事は隠さなければならないような悪い事では無いと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

gould09さん、御回答有り難うございます。

不審に思うことないのですね?
そうか、緊張して濡れなくなる可能性もあるんですね・・・。
全然考えていませんでした。

皆さんの回答を読んでいるうちに、マスターベーションのことを隠す必要もないか、という気になってきたのですが、
・・・でもやっぱり、恥ずかしくて照れくさいです^^;

関係は旨く行っていると思います。
キスしてるときはすごく幸せです。

とにかくリラックスしてその時を幸せに過ごせるように意識したいと思います。有り難うございました。

20代後半女性です。

>相手の男性に不審に思われたりしないもんなんでしょうか?
>「ほんとに初めて?」とか言われたりしませんでしたか?

不審には思わないでしょう~。感じてくれると、むしろ喜んでくれると思いますよ。素直に喜びを表しましょう!
マスターベーションをしてきたことも、別に知られてもかまわない気がしますよ。「女性は大体マスターベーションしてるもの」という人の方が多いだろうし。
「マスターベーションではこういうことをしてるので、こうすれば一番感じる」と彼に話すと、彼もHしやすいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

Yoko-Yamaさん、御回答有り難うございます。

まぁ知られてもいいか、という気分になって来ました。
自分から進んで言うのはすごく照れくさいので無理かも知れませんが・・・^^;

大分安心してきました。ありがとうございました。