プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山形県内(できれば村山地方で)、仙台あたりで
レコードを扱ってる店、レコード店ってありますか??
オススメとかあったら(オススメでなくても)教えて下さい!

A 回答 (2件)

参考URLにある「レコードマップ」という本をお読みになるのがいいと思います。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4313881 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/11 17:59

レコード店ではないのですが、古本屋のチェーン店でレコードを扱ってる


ことがあります。
やはり、種類は少なめで、内容は演歌や邦楽が多いようです。
好きなレコードは、映画の曲で「ブレードランナー愛のテーマ」です。
タイトルはうろ覚えなのですが、笑わないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/11 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!