プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも利用させていただいてます。

唐突なのですが「ブライ君」(感じだったのですがどう書くのか忘れてしまいました。)って言う男の子が出てくる漫画を探しています。もしわかったらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少女漫画でしたら、和田尚子さんの『ハッピーエンドの一片』や『片道切符』シリーズの武来くんではありませんか?主人公は天ちゃんというニックネームの、麻里という女の子です。


今、集英社から漫画文庫が全6巻で出ていますよ。

下のアドレスで文庫の表紙イラスト確認出来ますので貼っておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086183 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですそれです!!
何年か前にマーガレットで見たんです。
あーー奥歯に引っかかっていたものが取れました。笑
早速、BOOKOFFでそろえようかなー。
結構せつないいはなしですよね。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 00:37

いつ頃のどんな漫画でしょう?


「無頼・ザ・キッド」の主人公は「無頼万次郎」ですが
ジャンル違いますか?( ̄~ ̄;)

参考URL:http://idisk.mac.com/hoshinokh/Public/KID/KID.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうゴザイマス。
答えは上の方がかかれたものなんですが、「無頼ザキッド」ちょっと面白そうな漫画ですね。
これを機に読んでみようかなと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!