アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年流のレッグウォーマーの履き方ってどんな感じですか?
私の周りの子が皆スパッツ履いてるので変化をつけたくて…。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


スパッツもかわいいですけど、レッグウォーマーもかわいいですよね♪
私だったら、ミニのパンツかスカートにレッグウォーマーを履き、
甲の浅いペッタン靴を履きます。
スカートもパンツもぴったりめがかわいいかも。
上着は見た目にもあったかめにしないと、にょきっと出た脚が寒そうで
哀れに見えちゃうから、いいものを。

http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/st0110S.htm
http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/st0111S.htm
↑レッグウォーマーを履いた姿がいくつか載ってますよ

参考URL:http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/st0110S.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!