プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、静岡市周辺に行きます。おいしい、回転寿司の店を教えてください。
子連れでもいけるところがいいんです。
車で行きますので、郊外でも結構です!

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「松乃鮨」
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
(タウンページ)
このページで「回転寿司」「静岡県静岡市」と入れて検索すると、1件Hitします。

ご参考まで。

参考URL:http://www.sut-tv.com/paroparo/bkno_hp/hp8/hp1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2001/12/01 22:09

静岡駅ビル1Fにある「うおがし(魚河岸?)寿司」もいいですよ。


本店が沼津市にある有名な寿司屋です。沼津港直送のねたを使っているようです。
駅ビル6Fにもうおがしがありますが、こちらは回転寿司ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人気のお店のようですね。3食とも寿司になりそうです!

お礼日時:2001/12/02 16:13

子連れでしたらお隣り清水市のエスパルスプラザでしょう。

横浜のラーメン博物館のすし版があるし、お子さんが遊べる所もありますよ。
駐車場も完備してます。
ちなみに、エスパルスプラザのエスパルスはJリーグのエスパルス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!