プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホラー系がすきで結構な種類みてるので目が肥えてます(笑)
ハイテンションやデットコースターのようなスリリングで展開の速くて見飽きないホラー映画でお勧めありましたら教えてください><
ちなみに ゾンビ物は怖くなかったです^^;

A 回答 (3件)

 


 怖そうなので 私は 観ていませんが.. ^^;
  (→ ホラー映画が 苦手 ><。。)


● 『13日の金曜日』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4386/

● 『エルム街の悪夢』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1182/

● 『シャイニング』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11262/

● 『悪魔の赤ちゃん』
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD275/
 
 ..有名どころなので 
     もう ご覧になっているかもしれませんね。。
    • good
    • 0

絶叫系ではないかもしれませんが…(私自身、ホラーで恐いと思ったり、絶叫したことは一度もないので^^)



「シャイニング」
 …あのジャックニコルソンの顔と言ったら、忘れられませんよ(笑)

「チャッキーシリーズ」
 …殺人鬼人形チャッキーの話。私はこのチャッキーがどうしてもかわいくてしょうがないのですが…(笑)

「エクソシスト」
 …これは多分ご覧になられてることでしょう!あのブリッジで階段を降りる技、習得したいですね(笑)
    • good
    • 0

こんばんは



13ゴースト

キューブ(ホラーじゃないかな)

スリーの第1話と第3話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!