プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実の恋人や友人、知人に言えないが、
実は誰かに聞いて欲しくてしょうがないことってありませんか?

私はあります。
下品な話で申し訳ありませんが、ウンコがとぐろ状になったこと。
漫画などではウ☆コ=とぐろでしたが、それは人生初の体験でした。

言いたいけど言えない話、ここでしてしまって下さい。

A 回答 (3件)

好きな人ができました。


初恋です。めちゃくちゃ苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、まあ、可愛らしい。
こんな可愛い回答が来るなんて思ってもみませんでしたよ。

うん~甘~い酸っぱ~い。
私の言えない話とは雲泥の差だ…。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/17 14:39

あります。



「イエス・キリストは白人じゃないんだ」
(モーゼの十戒にも「色浅黒く、唇厚しと書かれています」)

彼女(クリスチャン)に話したらタダではすまないな。
削除されたらごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ、キリストは白人じゃなきゃ!って考えがクリスチャンの中にはあるんですねぇ。知らなかった。
って、こんなこと言ったら私も怒られるのかな…。

何て言うか、勉強になりました!
ありがとうございました!

申し訳ありませんが、今回はアンケートですので、先着順にポイントを付けました。

お礼日時:2005/11/17 14:43

まだ大学生だけど、一時期ヒモに近いことをしてた。


楽だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素質があるんですね。何か、そっち系の…。
確かに言いにくい。羨ましいが。驚きますな。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/17 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!