アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日友人(女性)4人で居酒屋に行く事になりました。急に明日中に店探しを頼まれたのですが、東京に引っ越してきてまだ半年なので、店が分からず困っています。横浜駅近辺で、美味しい居酒屋があれば教えて下さい。出来れば安い方がありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



【TONTORO】
  JR横浜駅から徒歩7分。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tontoro/

【Foodiun Bar一瑳 横浜店】
  JR横浜駅から徒歩3分。
http://r.gnavi.co.jp/g086243/

【美味彩菜 月桃花】
  JR横浜駅から徒歩1分。
http://www.motherearth.co.jp/

【創菜ダイニング 卯乃家 横浜店】
  JR横浜駅から徒歩3分。
http://www.dynac-japan.com/unoya/easttop.html
http://r.gnavi.co.jp/g068235/

ご予算が高くなくて個室のあるお店を挙げてみましたので、宜しければ予約の御参考にして下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山教えて下さり、有難うございました。食べ歩きが趣味で大阪にいた頃はよく行っていたのですが、こちらはさっぱり分からず困っていました。送別会も兼ねる事になったので、主役の希望を聞いてお店を決めたいと思います。本当に有難うございました。

お礼日時:2005/11/16 23:43

横浜駅周辺で女性なら下記のyoursというお店がおすすめです。

私は女性を何人か連れて飲みにいく時に使います。他のお店も良いですけど。

参考URL:http://www.accomplice.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃれで料理も美味しそうですね。有難うございました。

お礼日時:2005/11/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!